2016年3月10日木曜日

悩ましのメッシュボディ その1

去年の夏からずーっとメッシュボディについて

デモや、使ってる人の感想聞いたり、いろいろ調査してきましたが

先日、ついにマイトレを購入!

O'setsで出費もかさむのに、バカですね~;;

半年以上も悩ませていたポイントは3つありました


ひとつ、首のつなぎ目がバレバレなこと

ふたつ、着れない洋服などが出てくること

みっつ、醜い浮世の

みっつ、見せる相手がいないこと


この3つが解決されたのが購入原因です

だからといって、このタイミングはどうかと思いますけど;;w



つなぎ目は、マイトレのHUDで驚くほど解消

もともと買ってた、slinkとの手足ともそんな違和感なし

服はなるべくメッシュボディに対応するやつを、半年前から買ってたし



見せる相手がいないこと?

逆な事に気が付いたのですよ!

見せる相手を作るにはメッシュボディが必要

 だったのですよ!

これちょうだいじ!w

そして「その2」に続きます

0 件のコメント:

コメントを投稿