2016年3月11日金曜日

悩ましのメッシュボディ その2

このブログはウラひさめ、正直に話すところ

ということで

この半年間いろいろメッシュボディについて調べてて

使用されてる人にも、色々使い心地を聞いたりもしたんだけど

ぶっちゃけ

ダサいワンピの人が多かった

柄もない単色のロングキャミや、露出狂みたいなへそ出し背中割れの物

とても、かわいいともせくしいとも思えないようなダサさ!



なんで身体にお金かけてるのに、こんなクソダサいもの着てるんだろう?

その理由が分かりました

要は、揺れる胸元をアピールしたいため
 
そして

メッシュボディに対応しているメッシュ服がまだそれほど普及してなく

トップはまだしも、ボトムは従来のメッシュでもいいのに、それを「持っていない」人 が

とりあえず、揺れる胸元露出してハァハァしたいから 

上下ふたつ買うのはアレだから1枚で済ませたい

そういう人だったんですね


たしかにこれはアピールしたくなるのも分かりますが

センスもなく、あからさまに露出したり、見せつけるようなのは

下品ですよねw



…ウラひさめは、こんなブログですw

0 件のコメント:

コメントを投稿