2016年3月15日火曜日

ひさめの嫌いな人

SLにはいろんな人がいて

いろんな目的でインしている人がいます

それは個人の自由です

ただ、私はO'setsのルールにも書きましたが


挨拶もできない大人
 
上から目線で偉そうにしかしゃべれない人
 
自慢ばかりしている人

SLとRLの区別がつかない人


などは個人的に嫌いです

なんのことはない、人が集まる場所での
 
RLと同等の、基本的なモラルやマナーだと思いません?

そのうえでの、バカ騒ぎであったり、冗談言い合ったりだと思います


また

「人それぞれだから」を多用する人も苦手です

そりゃあ、たまには使いますけど

何を言っても「人それぞれだから」

でも「人それぞれ」なのは当たり前


責任を負いたくないのか、無関心なのか

嫌われず八方美人でいたいのか

ほかに考えが及ばない人なのか


いずれにせよ、こういう人とは

私はうち解けたり、腹を割った話はできません

信用できないですもんね


ちょっとしたガチ話でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿