2016年3月30日水曜日

Disりまつり☆

 GWやお盆 ならまだしも

クリスマスもまだしも

年越しにSLをしている

そういう人でも

「まずはRL優先だよね」っていうのかな

そういう人の

優先するRLってなんだろう


☆ ☆ ☆


たかがゲーム

遊び、時間つぶし

そうじゃない人のSL失恋話は

精神科医になってカウンセリングしている気分

かなりリアルな精神科医ゴッコ遊びを体験できちゃう


☆ ☆ ☆


マイノリティの人は嫌いじゃないし

もし協力できることがあれば、してあげたい

ただし

遠慮も謙虚さもなく、自由と平等を武器とはき違えて

「マイノリティだけど何か?」

「私一人のために、あなたたちが合わせなさい」

「私の言うこと聞けないの?あー差別ね」

という人には

私もそれなりの対応を、素直にせざるを得ません


☆ ☆ ☆


子供に

「寝るときは電気消して寝なさい」

と、言うべき立場や年齢の人たちが

PCを付けっぱなしで寝落ちとかしていますよね


☆ ☆ ☆


SLに関するブログやツイッターに限らずですが

ナルシスどっぷりのポエムをまき散らす

サブカル系ポエマーさんがおりますけれど 

あれは何をしたいんでしょうか

文章にまとめられないのかな

構ってちゃんなんだ と言ってしまえば

それまでですけど

(オチw)


0 件のコメント:

コメントを投稿