2016年3月31日木曜日

のぞき見の話

まずはじめに、いかがわしい話ではありません



メッシュボディを買って

それに合うメッシュやレイヤー の服

ひいては自作のタトゥなどをいろいろ織り交ぜて

色々組み合わせを考えてます

ここ数か月、服とか買ってなかったので

久しぶりに楽しいです^^



ところで以前の投稿で

メッシュボディの人はダサイ服の人が多い!

ってことを書きましたが

もちろん、ステキなコーデをしている人もいます


メッシュボディ以前は

その服の製作者とかを、コッソリのぞき見させてもらって

後でそのお店やマケプレを見たりしてました


ところがメッシュボディ

なかなか服とかをクリックできず

メッシュボディ自体を選択してしまうことばかり!w

なんで、あんなにメッシュ服のクリックが

反応してくれないんでしょう;;w



直接聞くのも、タイミングの問題もあるし

メッシュボディでのお買い物

なかなか手ごわいです;;w


0 件のコメント:

コメントを投稿