2016年3月14日月曜日

カウボーイハット

西部劇風のお店をしているくせに

じつは西部劇風の服やコスをもってません

その理由は、そのうち語ることもあるでしょうw

それはさておき



インヤンに遊びに来ていただいた、渡辺みりあ (mirianiro)さんが、

かっこいいカウボーイハットをかぶっていて

どこのか教えてもらいました

ARGRACEという有名な髪屋さんので

私もいくつか髪を持ってました

灯台下暗しですw


さっそくマケプレで見てみたところ

それではなく0りんりんの帽子に目が行ってしまい…;;

すみませんみりあさん、0りんりんの方にしちゃいました…

 髪とセットのとか、いろいろあったんだけど

今は耐え忍ぶとき!w



なんとなく、西部劇風になってきたような?

タバコとか葉巻とかもいいかも!
(べつに、常に西部劇風な恰好で店番するわけではありません^^;)



この帽子はこちら


オススメしてもらったARGRACEのはこちら



ぉぉぅ、なんかそれっぽいブログみたいw

0 件のコメント:

コメントを投稿