2016年4月21日木曜日

女はダンスが好き

先日、とある人が

「女はダンス好きな人多いよね」と言っていて

目から鱗でした

私は別の投稿で書いたように

そんなに好きではないのですが 

そういえば、確かにダンス好き多いですね

てか、私の周りだけですけど、

10人中9人くらいはダンス好きです



なんでだろう? なんて思いながら、

さて今日はどんなコーデしようかと考えていたとき

ふと、面白い事に気が付きました!



私はSLのほとんどが店番ですが、

店番は動かないし、下半身は見えないしで

コーデやおされする意味が薄いんですよ

逆に言うと

せっかく服とか買っておされしても

動かないからつまんないし、見えない部分が多いんです

これはお客様にも、いえること



これを活かせるのがダンスなんですね

人の目も多くて、見せびらかせますw

意識してか、しないでかは分かりませんが

顕示欲の結果がダンスにたどり着くんですね~

なるほど! と、我ながら面白い事に気づいたと

感心してしまいましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿