2016年4月27日水曜日

日本語も読めない人

O'setsだけでなく、フレのお店でもよくある事ですが、

すりんくのたった4行のお店コメントや

3つ4つのタグすら見ないで来店する人がいます

もちろん店のサイトやブログも見ることもなく…



O'setsも「RLに準じたモラルのある方のみ」と書いているのに

あいさつもできない

空気も読めない

他人の威を借ることでしか威張れない

私が歩み寄っても、バカにして否定し続けて省みない

という某男性が、本日ノコノコやってきました

入り口でTPしたり消えたりを無言で繰り返して、消えましたけどねw


ちゃんとO'setsのすりんくのコメント読んでれば、

自分にモラルがないのわかるでしょうし

店のブログみれば、誰がやってるかも分かるでしょうにね

頭悪いですよね



この某男性とは

上記のように、先方のモラルの無い行動により、何度も揉めて

そのたびに周りの人に迷惑をかけ

私自身幾度も不快な思いをしてきました



一見、普通の見た目でも、

1度2度会っただけなら普通の人でも、

モラルもマナーもない人はたくさんいます

気を付けたいですね



※クレームいただいて、後日ちょっと修正しました

そのクレームも本人からではないんですけどね^^;

ご本人はともかく、またまたご迷惑おかけしてすみませんでした


0 件のコメント:

コメントを投稿