2016年4月4日月曜日

踊りましょっ

私はダンスホールやクラブ系に行ったことが

ほとんどありません

それはなぜかと問うならば!

カクカクなのと、何をどうしていいかわからないからですw


でも今日、とあるお店で

4、5人の突発に参加したら、ヌルヌル動きました

やっぱり動くと楽しいですねw


ここでもうひとつ

いるかいないかは別として

これを見ているダンス系のお店のオーナーさん!

一見のお客やSL浅いお客には

丁寧に何をどうすればいいか教えてください!w

ただ座ればなんとかなるカフェやバーと違うんですから


最初の頃行ったクラブでは

「いらっしゃい」しか言われず

あととはfoooo!だの叫んでいるだけの使えない店員さんばかり


別のクラブでは、ステージで7、8人のスタッフが

ショー的に踊っているものの

スタッフ間だけ、または内輪のお客様でだけで盛り上がって

あいさつすらロクにされず…



上の二つは、今もやってる有名なクラブです

もちろん、二度と行きませんし、

折あらば「こんな不親切で自分たちだけで盛り上がってる店」として

話題にさせてもらってますw

こんな経緯があり、クラブ系は今でも嫌いです

もし上記クラブ実名知りたい方いたら、言ってくださいw

0 件のコメント:

コメントを投稿