2016年4月23日土曜日

私を見てぇ!!

頼んでもなく、社交辞令の賛辞と理解もできずに、
 
店内でセンス無いのにファッションショー始める人

ゴミにしかならないアニメや、ネタオブジェクトや、LMを配る人

フリッカやブログやyoutubeをつまらないのに紹介しまくる人

しまいには、人がバイトしてる最中に来店され

「今からDJしてあげるから、聞きにおいでよ」

なんて言い出す某黒と赤のハードロック店長や

「見てもよく分からないからいいです」と言ってるのに

自作のメッシュを出す某親愛なる有料クラブの店長

とかもいる始末



いまさら私がいうまでもなく

こういう「見て見てちゃん」たちにウンザリしてる人は

たくさんいると思いますw

本人たちは、どう思ってるんでしょうね?


単に場の空気が読めないだけなのか

それとも、分かってるけどやっているのか

RLでも「きっと周りから浮いてウザがられているんだろうなあ」って

人間関係が容易に想像つきますよね



これを見ている「見て見てちゃん」に言っておきます

見たかったり、欲しかったり、知りたかったら

ちゃんと「見せて! 欲しい! 教えて!」と言います

いいね、すごーい、へーー、とかだけなのは

「フーン、で?」程度だと思いなさい!w

こう思ってるのは、私だけじゃないはずですよw



そりゃ、見せたい、共有したい、教えたい、は

私にだってあります

たださ、もう大人なんだろうから

限度や程度を考えてさ

こんくらいの空気、読みましょうよw



0 件のコメント:

コメントを投稿