2016年4月6日水曜日

SLセレブやSL成金の話

今回の投稿は多分に

貧乏人ひさめの嫉妬が含まれます

ご了承くださりませ( ノД`)



先日、某お店にて

「ガチャを5000りんりんくらいもやった」

「(メンズが、)ヌードするならTMPのメッシュボディにして」

「(スキンについて)ヘブンズだめ。やめて、あれ初心者」

「(TMPを持ってるなら、)TMPならもっと露出しようよ」

「あ~つまんない。何か面白いことないかなあ(たびたび発言)」


など、わずか10分、20分ほどの間のご発言

ちなみにTMPとは5000りんりんもするくせに

他のメッシュボディと大して変わらない

センスのがなくてお金で解決するしかない人

セレブな人御用達のメッシュボディです



この人お店もやっていて

ご自身のブログでも、あからさまに下品な露出して

「こんな刺激的な服買っちゃった!もっとわたしを見て」アピール

そのお店はたまにしか開かず

もちろん開いても閑古鳥が鳴く状態で

よそのお店のバイトして「構ってもらっている」始末


そりゃ、それだけ選民気取りで金持ちアピールしてたら

皆から嫌われますって

しかもSL程度の小金じゃあね


こういう人はSL辞めないでしょうから

相手にしないで、生暖かく見守るのがいいんでしょうね

もしO'setsにきたら…

その時はお楽しみに?w

0 件のコメント:

コメントを投稿