2016年4月8日金曜日

私はリス

SLでのお買い物は、もっぱらマケプレです

お店で買うという方法もありますが

最初のころ、何のお店がどこにあるのか分からず苦労して
 
マケプレというものを教わって目から鱗でした

以来、面倒かつどこにあるか分からないものを探すより

マケプレでお手軽に済ましちゃってます


そんなマケプレで
 
例えば春物を探していたとき
 
思わず気に入った冬物コートが見つかってしまうとかありますよね

いま買っても意味ないから、秋ごろになったら買おうと
 
webでブックマークしておくのですが
 
そのころには忘れてしまう
 
そんなことありません?w


冬の備えに、せっせとドングリを集めてたのに

いざ冬になったら、埋めておいた場所を
 
忘れてしまう動物がおるそうなw



0 件のコメント:

コメントを投稿