2016年5月18日水曜日

放置民のルーツ

放置民

SLにインしてるのに、SLとは関係のない事をして

放置している人ですね


テレビやラジオや音楽ならば、

つけっぱなしでも分かりますが

SLをやりっぱなしで他の事をしてる人は

人とのつながりが欲しい、さみしい人が多いみたいです


全く別の作業をしてて

ふとSLを見て 「あ、誰かいる」  という安心

SLでしか、自分の周りに人を感じられないなんて、

どうなんでしょうね

どんなRLを送ってたら

SLでしか人を感じられないような環境になるんでしょう?


とある人が「昔はキャンプというのがあって」と教えてくれました

同じ場所に一定時間いれば、

りんりんが稼げるというものらしいです

放置という行動のルーツやキッカケは

この「キャンプ」というものなのかもしれませんが…

その人も

「昔はそれで放置の言い訳できたけど、今はねw

さみしい人生送ってます!ってのを他人に知らせてるだけだよねw」

と言ってて、やっぱりそれが普通の感覚だよな~

って思ったGW明けでした

0 件のコメント:

コメントを投稿