2016年5月19日木曜日

クモの巣


チップ不要とか、ボイスOKとか

いかにも 「ちょっと恥ずかしがり屋の女の子がカフェやってます💛」 アピールとか

そんな清純タイプ

もしくは

過激な衣装や言動で「私エロいことも全然OKよん💛」 というような

お色気タイプ


 いずれにせよ

そういうエサで男を釣って

彼氏ができたら開かなくなるお店

多いですよね~

どことは言いませんけどw



で、独り身になったら

また恥ずかしげもなく「復活です!」とか

巣を再開するんですよね

次の男が引っかかるまで



そうまでして恋人欲しいのかな

しかもそんなロコツなトラップにかかるような薄い男をw

RLで飢えてるんだろうなあ

あさましく見苦しいような…

そんな憶測が湧きません?w



さあ、そういうお店がどれだけあるか!?

さっそく、すりんくをチェック!


0 件のコメント:

コメントを投稿