2016年5月20日金曜日

グチや文句ばっかりのブログ

「まったく! お前はSLやってて、

グチや文句しかないのかー!」



…そんなことはありませんw

楽しい事はSLの中で処理しております

だから、いちいちここに書くこともしません

同じ情報や経験を共有してない人に

「こんなに楽しいことありました!」って書いても

あまり意味ないですしね

それに、自分の責任の範囲で

言えるグチや文句なら、SL内で処理してます



このブログは…
 
まあ、SLで遊ぶにあたってでもありますけども…


私は必要以上の我慢や遠慮してまで

「SLでの自分の存在や立場や評判を大切にする」ほど

SLに依存してません



たかがネトゲ、もしSLの全員に嫌われようが恨まれようが

イヤならやめればいいだけですし

逆に、クズみたいなダメな大人は排除するべきだと思います



フレの何人かも異口同音で

「事なかれで、なあなあで、嫌われることを恐れて

見えない内輪で繋がれて安心してる集まり

そんな、キズをなめ合う

「大切な空間(笑)大切な仲間(笑)」としてる人たちみたくはなりたくないね

SLを人生の逃げ場にしてるよな」

と言ってて、激しく同意です



いい大人なのに何かと常識がなく、その自覚すらない人たちとも違います



自分の評判が悪くって転生してまですがりつくような、

みっともない未練もないです



出先や出張先で、わざわざスマホでインしないと

気になって仕方ないような執着もありません




もちろん、無責任・身勝手にやりたい放題や

言いたい放題なつもりはなく

私なりのモラルやマナーは維持して、スジは通してるつもりです

時々ブレそうですけどw



SLではマイノリティではあるけれど

私と似た、上記のような考えや感覚の人、

RLみたいに、普通のまともなお付き合いができる人も

少しずつ知り合えてますしね☆



ウラひさめは、そんなひさめの、正直なブログです


(゚Д゚)ノ<…これでも、文句言いたいけど我慢したり遠慮して、書いてない事や人物やお店もたくさんありますw

そのうち書いちゃうかもだけどw





0 件のコメント:

コメントを投稿