2016年5月21日土曜日

悩ましきシェイプ

突然ですが!

皆さんはシェイプで追加してほしい項目はありますか?

ひさめはずーっと欲しい項目がありますw


それはズバリ、太ももと、ふくらはぎ!

「脚の筋肉」だけで、ひとくくりのフェーダーって

雑すぎると思いません?w



まずは太もも!

正面から見て太さを合わせると、

横から見たらおしりがでっぱりすぎ(太ももが細い)

横から見たおしりとの違和感をなくすと

正面が太くなるというイラつき!w

そして、なんとか妥協点を見つけたとしても!

今度はふくらはぎのバランスがおかしくなっている;;

てかふくらはぎ!

あんた細すぎ!w

太ももに合わせたら棒になっちゃうよ;;



時々、綺麗に下半身まとめている人見かけますけど

色々工夫されてるんだろうなと、心から思いますw

まあまた思い出したように

太ももとふくらはぎの解決に向けて

シェイプいじりしようと思いますw

0 件のコメント:

コメントを投稿