2016年5月25日水曜日

そんなロコツな!

以前、「クモの巣」というタイトルの、ブログを書きました

巣を張って男を欲しがる女の話でしたが、

今回はそれの逆目線?のお話しですw



先日、フレのお店であったお話
  
最近そこによく来ていた男の人を、見なくなりました
  
そのことを フレに聞いたら
  
「なんか私に気があるみたいでね~
  
『あなたみたいな人はタイプじゃない』と、遠まわしに
 
やんわりと言ったら来なくなったw」
 
とのこと



これSLやってる女の人には、もうあるあるすぎて

SLのマニュアルに、載せてもいいくらいですよね

そんな素振りなく、近づいてきたくせに

ちょっと仲良くなると、下心出しはじめ

拒否すると、二度と連絡もしなくなる男の人

なかには、そのままストーカーになるバカもいますけどもw


ひさめも、こんな経験があります

さんざん口論してケンカっぽくなったのに、そのおわりに

「こうやって?言い合ってるうちに??恋人同士に成る?とかのドラマにする???」

とか言ってくる、某J○Nさんという人もいましたw


ひさめもSL恋愛は大好物ですけど
 
フレのとこに来た人みたいな、手のひら返しで「ハイ次」とか、
  
「とりあえずは、ダメ元ででも言っておくか」みたいな
  
情緒も趣も気配りも、何もない人たちとは
 
心の機微や、感情の触れ合いが肝心の恋愛気分が
  
到底楽しめるとは思えないです
  
セフレや、直結と呼ばれるものだけを望んでいる人なら
  
分かるんですけどね
  
 そう思えません?w
  
  
 
まあこれくらい、雑というか、ガサツというか

本能のおもむくままに行動しないと、
  
SL恋愛はできないのかもですけどw
 
道は遠いなあ~


0 件のコメント:

コメントを投稿