2016年5月31日火曜日

インヤン卒業!

…といえば、聞こえはいいですけどもw


インヤン(BAR Yin Yang) は、私のバイト先でしたが
  
先程オーナーの、にこ(Nico Darkmatter)さんがお店に来られ、

「(ひさめが)スタッフグループにいると、

ゴタゴタしそうだから、抜けてくれないか」ということで、

インヤンをクビになりました


インヤンは私の青春でしたw 私のゆいいつの通すべき義理でした

悲しいと思うとともに、身軽にもなりました…

 この、「ウラひさめ」も、誰からの制約を受けることなく

クレームを受けて、修正することもなく

今まであえて書かなかった事実も、遠慮することなく

素直で正直な、ひさめのブログとなるでしょう



ひさめがインヤンを、辞めたことによって

例えば この記事  のように私と揉めていた、

男として大人として、なんともだらしない、
 
にこさんのフレの aki stenvaagさん
 
大手を振って遊びに来れることでしょう


また  この記事  のように、
 
出張先で、わざわざスマホでインしてまで
 
私とケンカしたあげく、「?」乱発の変な文章で口説くような
 
アクティブなスタッフの JIN urubelleさん も

心やすく店番できるでしょう


ひさめ自身も、
 
上記のあきさん、じんさんを含む、
 
インヤンとにこさんを愛する、関係者各位の結束の証、   

「よそのお店での出来事や、インヤンとは関係のない個人的なimに至るまで

すべてオーナーのにこさんに、筒抜けになる」という

私には理解できなかった、密告的な仲間意識からも解放されます
 


 

皆さんも、BAR Yin Yangに、ぜひ遊びに行ってくださいね

上記のように、どんな人でも、

優しく迎えてくれるお店です

「あることないこと並べて、クビにされた逆恨みだろ? 」

というアナタ!

 逆恨みではなく、今まで言えなかったことが

言えるようになっただけです

ウソか本当かは、皆さんの目で、ご確認ください

(あるイミ炎上商法w)


そして「ウラひさめ」は、ウソはひとつもない、正直なブログです☆



0 件のコメント:

コメントを投稿