2016年6月14日火曜日

さきどり

「そろそろシーズンだから

浴衣とか用意しなくちゃですよねー

でも、なかなかいいのって、ないもんですよねー」


 なんて話を先日していたら、

O'setsに来られたお客様から

なんと、ご自作の浴衣を譲っていただけました

ありがとうございます!


デザインと柄がよく、

お気に入りになりました☆

調子に乗って、ssも久しぶりに載せちゃいます!




う~ん、古い小路がよく似合う!

ひさめは、ハデな柄や黒地の物よりも

こういう落ち着いた、かわいらしさの柄が好物です☆



このピンクの他にも、数色いただいてしまいました

なんでも、ガチャの景品として作られたそう

物作れる人って、ほんとすごいですねえ

 センスある物作れるのに謙虚な人って、ほんとすごいですねえ



その後しばらく、和服や和装についての談義に花がさきました^^


 

0 件のコメント:

コメントを投稿