2016年6月6日月曜日

時すでに遅し

ひさめは最初のシェイプ作りで
  
…というか、皆さん誰もが最初はそうかと思いますけどもw
  
  
「身長?170くらいかな」
  
  
↑あるあるですよね?w
  
まあ身長は、ゆくゆく伸びたんですけども
  
困ったことに、固定したままになったのが、頭の大きさ
 
なんで固定になったか、というと
 
髪のサイズを変えるのが、面倒だったからw
 
しかも

「SLでくらいは、どーんと小顔に!」

ってことで、サイズは0にしてました

…そして今に至りますw

これが、ひとつめの「時すでに遅し」




今年に入ったころから、

ちょっとお気に入りの髪屋をみつけました

私の場合、デザインや、髪のテクスもさることながら

↑で書いた通りの頭なので

大事なのは、リサイズできるかどうか!

もしくは、ほんとキッチリうまくいく、フィットメッシュか!


そんな意味も含めて

お気に入りのお店が、見つかったのです

いくつかデモを集めて

ちまちまと、ふた月に1つくらいのペースで買ってたのですが

初期の頃に出たらしいものが

販売終了となってました;;

手元に残るは、デモばかりなり…

ダメもとで、英語ですが「売ってくださりませ」と

imなりを、送ってみようと思います…w


0 件のコメント:

コメントを投稿