2016年6月7日火曜日

ウラひさめの裏側

このブログは

ひさめの、多角的プロフィール

SL内で言えなかったこと、言い切れなかったこと

それを素直に、声に出して言ってるだけ


思ってても言わなかったり

imや裏側だけで色々言うとかは

あまり好きな方ではないんです

それじゃ、何も変わらないですしね

言うなら直接本人や、声を大にして言う

もちろん、2chやしたらばなんて論外ですw 

SLで嫌われるのを恐れたり、我慢するのは愚かしい事


好き嫌いは、誰にでもありますし

すべての好みが合う人なんていません

何を言おうが、思い当たるフシがある人は必ずいます
 
だからといって、誰かを傷つけるかもしれないからと

それを恐れて、無口で何も言わない

それってRLと同じですよね

SLをRLのように大切に思ってる人や

拠り所にしている人、逃げ場にしている人は

SL=RLなんでしょうが 

そういうSLをするくらいなら

ひさめは、わざわざSLなんかせず、

RLで遊んでたほうが楽しいです



ひさめとは、こういう人間なんだということを、

いくらか分かってもらって

合う合わないの、判断になればと思ってます☆
 
もし誰にも理解されなかったら

SLを辞めればいいだけですw



0 件のコメント:

コメントを投稿