2016年7月15日金曜日

あるか無いかで大違い

このウラひさめにて

さまざまな、嫌いな人を書いてきましたが、

共通してひとつだけ、許容できることががあります



それぞれの投稿でも、ちらほらと書いてますが、

いい歳した大人の自覚があるか、ないかです

「たしかに、みっともないんだよね」

「お恥ずかしい」

「分かっているんだけどね~」

これだけで、全く違います

ひさめ自身も、いい大人がネトゲばっかりして、

みっともなく思ってますw



自覚がある人とは、私は口論はすれど

話し合いで和解することが、ほとんどです



「なにが悪いの?」

「別にいいじゃない」

「堅苦しいよ」

「楽しければ何でもいいじゃん」

「人それぞれでしょ」

という、自覚のないバカな人とは

どうしても平行線になるし

バカに常識を話しても通じないので、縁を切ります



O'setsのルールでもある 「RLに準ずる常識やモラルやマナー」

というのは、こういうことです

ですから…

これを読んでいる、自覚のないバカな人たちは、

SLでひさめに近づかないでくださいねw

  バカどうしで遊んでいてください☆



0 件のコメント:

コメントを投稿