2016年7月28日木曜日

ボイスについて

ここ数日、たまたま何人かと

ボイスのお店増えてきましたね~と

話題になることがありました

ひさめは、ボイスに何ひとつ魅力やメリットを感じません

同じようにボイスが嫌いな人も、やっぱり多いんですね



「生理的に、話し方や声がうけつけない場合がある」

「良く知らない人との会話で、心の隙間を埋めてる人」

「知りたくもないRLが、見え隠れするからヤダ」

「平気でモノ食べたり、セキしたりする無配慮」 

「夜中にボイスできるって、そういう生活スタイルの人」
 
「ボイスになったとたん、キャラが変わる」

なんてのが話題になってました

ほんと、逆にボイスするメリットを教えてほしいものですw



入力するのが面倒なほど喋りたいなら、

RLでお喋りすれば、いいだけですよね

ボイスするほどコミュ取りたいのに

RLで話す家族や友達や恋人がいない、かわいそうな人たち



大抵の人は、RLでの話し相手がいるもんです

それくらいの事が出来ない、孤独な人たちなんだから

そりゃ、普通のコミュニケーションとれるわけありません

「話し相手がいるだけでうれしい!」 なんて人たちだから

その関係や環境を維持するために、

マナーもモラルも、あったもんじゃないですしね

放置民、内輪話しかしないお店、なあなあな関係の人たちにも

当てはまりますね、これw



なんでこう、鬱屈した人たちばかりなんでしょうね、SLはw

RLの息抜きとして、楽しくふつうに過ごしたいのに…
 
逃げ場や、リハビリ施設と思ってる人は

ほんといなくなってほしいですね

せめて同類で群れて、

私たちの方に来ないでほしいもんですw


0 件のコメント:

コメントを投稿