2016年8月21日日曜日

やっぱり

RLでいろいろと事情があって

半月くらい、SLにインしてませんでした

事情と言っても、遊び呆けてたんですけどねw



そこで改めて思いましたけど

やっぱりSLには、

今までここで書いてきた通り

気持ち悪い人が多い!

RLと同じような、コミュが取れない人が多い!

と実感したり、感慨にふけりました

きっと、夏休みやお盆だというのに

毎日SLしてるんだろうな とかw


皆さんいちど、

半月ほどインせずに、SLに関わらないでいれぱ

SLが、いかに異常な人が多いか

異常を肯定している場所か、が分かりますよ!



分からない人は、残念ながらもう手遅れです><

もっと充実した、まともなRLを送るべきでしたねえ…

SL依存で、RLよりSLが大切な人

病んでる人、自覚のないだらしない大人

SLに逃げてる人、SL中心の人

RLの都合を合わせて、SLにインできるようにする人

辞める辞めると周りに言ってたくせに、辞めない人

 はぁ…w

SLからいなくなってほしいから、実名で書きたいけど、

実名で書くと、またニコさんみたいに文句言ってくる人いるかなw

まあいたら、大したもんですけども

少しは自覚があるから、言ってくるんでしょうからね~



ちなみに、ニコさんまだ見てるのかなここw

まあしゃんは、もう見てないと思うけども…


0 件のコメント:

コメントを投稿