2016年9月13日火曜日

見習わないと

ひさめはここ最近、あまりSLにインしてませんw

インしても、お昼間とか!w

旅行とかじゃないんですけども、

何かとRLでやることがありまして><

少ない時間でのインや、

なんとか時間調整することも、できるんですけどね~

つい面倒というかw



もっと見習わないとダメですね~



何年も休むことなくインし続けたり

親の介護の合間みて時間作ってインしたり

仕事中でもスマホでインしたり

子供の食事をレトルトで済ませてインしたり

辞める辞めると言ってて何度も取り消したり

大金つぎ込んでSLに王国作ったり

ヌードやサブカル的なss撮りまくってフリッカーに乗せたり

SLで会うためにLINEやメールで連絡とり合ったり



ひさめも、こういう人たちみたいに、

RLを省みずSLを愛さないと!
  
  まだまだ、だなあ><


0 件のコメント:

コメントを投稿