2016年10月12日水曜日

やっぱりSL!

ひさめはRLで遊びまくり(w)、ほぼ1ヵ月ほどインしてませんでした

昨日、久しぶりにインしたら

とある、お店をやっているフレから

「このあいだ、変なお客が数人来て、ちょうイライラした!」

との話を聞かせてもらいました

いや~たしかに変な人たちでした!

久しぶりに「ああ、SLだなあ」と感じましたよw



ひさめの方も、久々に操作を思い出しがてら、

何か変わりはないかと色々見ていたら

ニコさんがフレから消えてましたw

以前のバイト先、インヤンをクビにされて

グループから追い出されて

それでもフレは削除されなくて、変だとは思ってましたが …


前回の記事の
  
「何年も休むことなくインし続けたり

親の介護の合間みて時間作ってインしたり

辞める辞めると言ってて何度も取り消したり

大金つぎ込んでSLに王国作ったり

ヌードやサブカル的なss撮りまくってフリッカーに乗せたり

SLで会うためにLINEやメールで連絡とり合ったり」

…というのが、該当して怒ったんでしょうかねえ



だとしたら面白いですねw

この「ウラひさめ」をやめろと言ったり

クレームや因縁を付けて来てたのに

気になってチラチラ見てたんでしょうかね

さすがは八方美人さんです



 それとも色々な人の秘密を、

私をはじめ様々な人にバラしてることや、

ムラ社会でインヤンのスタッフを使って

お客様やフレの秘密の話を集め、お山の大将気取りなのを

ここに書いたから怒ってるんでしょうかねえ


どなたか、別アカでも作って聞いてみてくださいw

Nico Darkmatter (aznico.vita)さん

SL内プロフはこちら

お店はこちら

来る者は拒まないし、だらしなくて、なあなあでSL依存な中高年には

とても居心地のいい人であり、お店だと思います^^


  ニコさんがどんな方か、聞いたりログとか欲しい方は

お気軽にO'setsにご来店されるか、ひさめまでIMどうぞ~

捨てアカとかで構いませんよw

これで棲み分けや区別ができて、

被害者が他にも出ないならお安いもんです☆


これで、いよいよ綺麗さっぱり!

スッキリ!

そしてやっぱりSLですねえw


0 件のコメント:

コメントを投稿