2016年10月22日土曜日

ホントに来た!!

前々回の記事(こちら)で、

ニコさんや、そのお店や、取り巻きについて

知りたい方がいたらimお気軽に~

と書いたところ、ホントにim来ましたw

しかも昨日と、今晩で、計ふたりも!

 面白いですね~w



両方とも生後2、3日 だったので捨てアカですね

誰だかは分かりません

色々説明したり、聞かれたことに答えたり、

ログもいくつか、それぞれに渡しました

ふたりとも別に怒ってるような対応でなく

淡々としてましたね



ニコさん本人か、身内の人か、取り巻きか!


ニコさんとその一味お得意の、情報収集の偵察で

今頃、お山の大将のニコさんに報告してるのか!
 

あるいは、まったく別の人たちか!?

実際、インヤンやニコさん、その取り巻きを

「あまりいい評判聞かない」という

人が結構いましたからねえ



さて、誰だったんでしょうね~

他にも来るのかなw



ちなみに、インヤン以外にも

CAFE Nest 

っていうお店も始めたみたいですよ

パトナと二人の家を「愛の巣」って言ってたから

それなんでしょうね

マナーやモラルや気配りなんか気にせず

秘密をばらそうが、「私が楽しければいい」で、

接客が面倒になったら「ちょっと離席」で逃げる

ニコさんイズムたっぷりのお店だと思います

皆さん、ぜひ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿