2016年10月28日金曜日

ウラ☆ダメなお店紹介

すりんくに書いてあることと違ったり

お店のテイをしてるのに、内輪話ばっかりだとか

そんな「ダメダメなお店」は結構ありますよね

 すりんくで、ある程度選択はできますが…

だからこそ、いいお店は大事にしたいものですね


そこで!

「ここ、いいお店だよー」とかの紹介はよくあるので

ウラひさめらしく、ダメなお店の紹介もしてもいいかなと思いましたw

あまりに酷いとこは消えてほしいし、

もしこれキッカケで、

いいお店になったら、それはそれでめでたいですからねw

もちろん、良し悪しの個人感もありますから、ご参考までに☆

ちなみに、すりんくで分かるような、

放置店、いい年した人が恋人探しのためだけにやってるようなお店とか

バカなお店は、ハナから対象外です


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


…なんてのを、夏ぐらいから少し考えてて

 たまーにする「よさそうなお店探索」の

レポートも兼ねようかと思ったんですが

やめましたw


そのうち噂だけが先行して、行った事もないお店にbanされてたり

どうやっても、ケムたがられたりしますしねw

ひさめ自身が知っていればいい話ですから

見も知らない不特定多数の人たちのために情報提供して

私自身を不必要に犠牲にする必要もないしw


あんまりにも酷いお店とかあったら

その時だけ書くかもしれませんけどね~

バカなお店と心中するつもりはありませぇん ってところです☆



0 件のコメント:

コメントを投稿