2016年11月18日金曜日

改めまして☆

RLで遊び呆けて、たいしてインしてないにも関わらず

最近また、このウラひさめを「見てるよ~」という方が、ちらほら…

このブログを見たうえで、声をかけてくださるというのは

実にありがたい事です💛

なぜならば…



以前にも書きましたが、このブログは

ひさめの正直な自己紹介です

いろいろと文句やグチを言ってますから

読んでいる人の中には

ひとつやふたつ、「自分の事言われてるのかな」と

不快に思うこともあるかと思います

それは覚悟のうえで、正直にぶっちゃけて書いてます^^;

たとえ親兄弟や恋人であっても

100%すべてに同意できるなんて、ありえないですからね

考え方や意見の70%、80%が合っていれば

もしくは根本的な所が合っていれば

それで十分と思います


「それなら別にブログに書かなくて、imで陰で言ってればいいじゃない」

という、ᴹᴬᴬˁʸᴬ ™ (maasya) SL内プロフ さんという人もいました

この人もインヤンスタッフで
 
私がインヤンの件で揉めたときにも

何があっても味方だよ、応援するよと言ってくれてたのですが

数日後、何度かimしてもシカトが続き、問いかけたところ

「その後、ブログを見た。こういうブログ書くとは思わなかった」

「なんか私の事言われてる気がした」

そして

「文句あっても、今みたいにimで陰で隠れて言ってればいいじゃない」

という事で、わずか数日で、あっさり手のひら返しをいただきました

「何があっても味方だよ 」とまで言った相手なのに、

気に入らない事があったら、意見やアドバイスするでなく

無視するという手段を取った人です
 
簡単に「味方するよ、応援するよ」って言う人は

信じない方がいいんだなあ と勉強させてもらい

この人とはそれが理由で、フレを切らせてもらいました


ちなみに、この人のフレの

ÝuÇo™ (tortoiseshellcat) SL内プロフ さんも

ᴹᴬᴬˁʸᴬ ™さんと同じくインヤンスタッフだったので

私がクビになったとき「応援するよ」などと、励ましてもらいました

ですが先日一方的にフレを切られて、imで確認させてもらったら

「だって最近会わないし、うちの店にも来ないじゃん

え?俺、あなたを応援するよなんて言ったっけ?

一昔のことを今頃なにをw 」

などと言われました

SLはホント、底が知れる人が多いですね…

…ちょっと話がそれました


 
まあ陰口もいいですけどねw

楽しいですしw

ただ、一度や二度の陰口で済むほど軽い内容でなく

 表に出さなきゃ、誰も分からないし知らないでしょうから

知ったうえで、自分で確かめて判断してほしい

私みたいな目にあう人が、少なくて済むようにw
 
今までこのブログで紹介した人たちは

表ツラは「いい人」ですから、分かりずらいんですw

それに陰口ばかりで、自分を納得させ自己解決するばかりの

陰湿な人間には、なりたくないというのもあります



言うべき時に、言うべき事を言えないのは

優しさや大人な対応なわけでなく

ただの八方美人、事なかれ主義、嫌われることが怖い臆病者ですよね

RLならそういう場面もあるでしょうけど、

たかがネトゲのSLですもん

大小問わず、あらゆる事に

何でもかんでも文句やグチを言ってるわけじゃないですしね

ブログに書く内容や対象も、厳選してますからw



私が正直に自己紹介してるのも

知ったうえで、私との付き合いを判断してほしいからです

もし誰一人として、ひさめに付き合いきれなくなったら
 
SLを辞めればいいだけですからw

 
ウラひさめに書かれてることで

あまりに該当することが多いバカな人は

私としても、近寄ってこないでほしいです

逆に、大体同意できるよ~、なんて人は大歓迎☆

そういう様々な意味を込めまして

改めまして、よろしくお願いします🙇




0 件のコメント:

コメントを投稿