2016年11月22日火曜日

お恥ずかしい…

前回の記事で

「お店のルールに違和感を感じるならば

来店しないか、素直に立ち去ればいいだけ」 なんて

偉そうに書いておいて

ひさめ自身がやってしまいました ><



とあるお店にて、嫌な感じのお客様が来たので

それ以降、空気も読まず無口になってしまい

結果として、無言で居座る放置民のような状態に…


お店のルールとは違いますが

自分と合わない人が来たり、そんな環境で違和感を感じたら

素直に立ち去ればいいんですよね

お店の人にも迷惑や不快感を与えてしまう…

SL内でもお詫びしましたが

ホントご迷惑おかけしました



まったく、ひさめもバカですね

そんなバカな状態だったひさめに

さりげなくご注意いただいて、とても助かりました

言ってもらえるのは、ありがたい事です

これを見ている方、

ひさめに何かありましたら

ぜひぜひ、遠慮なく言ってくださいませ



これから、せめてよそ様の所では

もっと冷静にならないとなあ

人様のこと言えたもんじゃないですよねえ

自戒の意味を込めて

恥ずかしながら、書き残そうと思います


 

0 件のコメント:

コメントを投稿