2016年12月10日土曜日

師匠が走るなら

RLは年末だというだけで、世間は忙しくなりますね~

ひさめも急きょ予定が入ったり

懐かしい人が来て食事に行ったり

サプライズの嬉しい出来事があったり

忙しくって、数日インできませんでした

ぜんぶ遊んでばっかりの用事なんですけどねw



毎日、昼も夜もSLしてるくらいヒマで、

家族も遊ぶ相手もいない人が、うらやましいです、ホントw


仕事中スマホでわざわざインする人とか

 SLでの恋人やパトナを、本気で好きになったりとか

昼間っからインしてるおっさんおじ様とか

入退院を繰り返すほど病弱なのに、SLだけは忘れずにインする人とか

離婚した挙句、寂しくてSLなんかをしている方たちみたいに
 
みっともないだの、恥ずかしいだの自覚することなく
 
もっとSLやネットでの生活を、大切にしないとなあ…


息抜き程度で、ネットやSLしてちゃ、バカにされちゃいますね( ノД`)



0 件のコメント:

コメントを投稿