2016年12月19日月曜日

おめでたいこと

まあ、これまで何度か書いてきてることですが…


なんとなぁく始めた、このブログ

SLのできごと、SLをしてて思う事など

遠慮することなく、正直に書いてます




このブログに書いてきたことで

思い当たる事項がある人も、いると思います

それは当然で、好き嫌いや琴線や逆鱗は人それぞれ

親兄弟や、家族・恋人・親友だって、なにもかも100%合う人はいません

基本的な感覚や、半分以上の意見や考え方が合えば

もう十分、気の合う人だと思います

そのつもりで、ほとんど包み隠さず、遠慮せず書いてますw


また、ひさめは例えだらしない人であっても

ちゃんと自覚されている人とは

 仲良くさせてもらってます


「いや、分かっているんだけどね~」とか

「SLばっかりやるのは、ヤバいよね」とか…

ひさめ自身も、ネトゲなんかしてて、みっともなく思ってますw 


ひさめが嫌いな人は、あくまで

あいさつもできない、寝落ちや放置を恥としない

SLでしか恋人や友達がいない

日常にSLが必須になっているなど、非常識な事に対して

「だから?なにが悪いの?」と

開き直ってるか、自覚のない方たちです

これだいじ!w


ということで

このブログ見て不快な人がいたら、

「ひさめとは、こういう考えの人間ですよ

嫌な人は、SLでひさめに寄ってこないように!」と、

ひさめのプロフィールのつもりでもあります


SLなんかで嫌われようが

ましてやバカな人たちに嫌われようが

何でもありませんからねえ

SLでの自分や、SLでの人間関係を、

RL並に、ちょう大事にしているバカな方も多いですけどw



実際、親の目を盗んでSLやってる引き籠りや

SL以外にいくつもネトゲやって、動画までupしているような人

(しかもそれを、見て見てとうるさい人だったなあw)

いい年して、アニメヘッドなんかしているキモい人

そんな人たちは、いつしか来ないようになってホッとしてます
 
逆に、常識と良識のある、

まともな大人の知り合いが増えてますしね




ホントおめでたいことに、徐々にバカがO'setsに

来なくなってきてます

多少は虫よけになってるようです、このブログ☆





0 件のコメント:

コメントを投稿