2016年12月17日土曜日

意を得たり

先日、ご自分でもお店をやってる女の人が

うちの店に遊びに来られました

その方のSLを楽しむコツは、「無関心」とのこと

「全部にいい顔してたら潰されますもん、このゲーム」なんて名言も!



考え方とかが似てたり、同意できる事が多く

昔はこの「ウラひさめ」みたいなブログを

されてたこともあるそうですw

その中でも特に、迷惑なお客様や

バカな人への考え方は目から鱗でした!


その方いわく

「RLはまともな職なのに

SLだと度を越してふざけてる方とかが、一番めんどくさいw

SLなんだし! って事なんでしょうけど

対面してるヒトの気になってくれぇえええ とw」


そして、そういうバカな人には「無関心」!

注意や文句なんか言わないとのこと

なぜならば!!


「おかんじゃないんだから!w そう育っちゃてるもんはどしよもない。

SLで心入れ替えて、生き方正すヒトみたことないし。」

と、見事なおことばw


あまりに意を得たおことばだったため、

その場で掲載確認して、原文ママ紹介させてもらいましたw

(名前出さなきゃお好きにw とのことでした^^)




お話しを聞いていて、なるほどと思う事も多く

まともな方と、楽しい時間を過ごさせてもらいました^^

またのお越しを、心よりお待ちしております☆

(表ブログみたいw)



0 件のコメント:

コメントを投稿