2017年2月17日金曜日

こそこそっ

ちょい前に、「平和💛」なぁんて書いた矢先!
  
O'setsに、生後数日の、あからさまな捨てアカで

挨拶もなく、調子に乗ったおバカさんが来たので
  
丁重にお引き取りいただきましたw
 
たかがSLの、本アカの名前を伏せて、

捨てアカでしか自由にできないなんてもう…

きっとほとんどの人が、憐れすぎて言葉もないでしょうね^^; 

たとえ10:0で相手が悪くても、たかがゲームなのに、
 
面と向かって相手にモノ言えない、情けない人も多いですしね
 

 
SLの対人関係で

イライラしたり、SL辞めるとか転生の事を考えたり

そんなストレス溜めるなら
  
「たかがゲーム」、面と向かってハッキリ言えばいいのに

いい大人がホント情けないw



そんなにSLが大事なのかな

しがみついてでも、SL辞めたくないんでしょうかね

何を恐れているのかな

嫌われるのが怖いんでしょうかね
 
「ブログとかに書かないで

imでコソコソ言ってればいいじゃない」

なんて人もいました
 
たまになら楽しいですけどもね

そうやってゲームやネットですら、陰でコソコソ言って生きるしかない
 
臆病な人たちなんでしょうね

陰キャっていうんでしたっけ?w 違うかな?w


どうか各所で一生懸命、コソコソとひさめのことを、広めておいてください

虫よけにご協力、心よりありがとうございます
 
と、言わせていただきます^^

 
 
イヤですね~
 
ゲームですら度胸の無い

ゲームの名前すら名乗れない
 
コソコソした、ちっさい陰湿な大人ってw
 
そんなだから、SLでしか友達が(以下略☆




0 件のコメント:

コメントを投稿