2017年2月4日土曜日

貴方の夢を叶えます💛

先日、アダルトsimでの活動がメインの
 
お客様が来られました
 
今もバーをしているそうですが、
 
以前はエスコ屋さんをしていたそうです
 
色々なお話を聞き、ちょっと目からウロコなことがありました!
 
 
 
今さらではありますがw
 
ひさめは、SLとRLが区別できない人が嫌いです
 
RLでやればいいのを、SLでしている人
 
その中でも特に
 
SLでエッチして、自分を慰めてる人!
 
それを「さも当然」と、後ろめたさも、恥ずかしい事という自覚もなく
 
胸を張ってる人やカップルを見ると
 
吐き気すら覚えますw
 
ですから、アダルト系の人たちは
 
RLじゃ叶えられない夢を、
 
SLで叶えてる、最たる人たちなんだなと思ってました
  
 
ところが、そのお客様は!

 「SLのエスコとは、夢を提供する仕事」とのご発言!
 
快楽や、満足でなく、夢を提供…
 
分かって、割り切ったうえで、
 
エスコ店やアダルトsimで遊んでるんだあ!と感動しました
  
  
しかも、それは男性にだけ向けられた言葉でなく
 
エスコする女性にも、徹底させてたとの事
 
SLでしか、彼女作れない、エッチな事が出来ない男
 
SLでしか、容姿で異性を魅了できない女
 
そんな、かわいそうな人たちに「夢を提供する」
 
それを見抜いて、踏まえたうえで、遊んでいる…
 
 
 
いやあ、アダルトにもそういう人がいるんだなと
 
感動の一日でした

アダルトだろうが、どんな見た目だろうが

こういうSLをSLとして遊んでいる人

常識をわきまえている人は

大歓迎です☆

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿