2017年4月18日火曜日

あなたはだあれ?


ひさめが普段から気にしている

プロフが何も書いてない人のお話です



ひさめは、プロフにssが無かったり、

コメント(情報って所)が何にもない人は

あまり会話したいと思いません

もちろん、まだ初めて1ヵ月とかの人なら別です




理由は簡単で、

人とコミュを取って楽しむ場なのに

自分を出さない人と、進んで仲良くなろうと思わないからです

そんなに自分の事を知られたくないなら、

外に出て他人とコミュ取ろうとするなっての!


以前は、フレ以外をオフライン表示にしている人にもそうでした

 「わざわざオフラインにするのは、やましいことがあるから」

と思ってましたが

これに関しては、ストーカー対策だったりするとの事で、納得できたのですが…



プロフのssやコメントが無い人は

相手に知ってもらいたい、という意思がないうえに

捨てアカや別アカだから、手を抜いているとも受け止められます


たかがss乗せて、一言書くことすらできない人
  
この違和感は、十分に「変な人」「信用できなそうな人」
  
RLで考えてみてください
  
サークルや教室、友達の紹介とかで
  
自己紹介も、「よろしく」の一言もない人がいたら
  
「なにこの人」と、怪訝に思いますよね

少なくとも、進んで仲良くなろうとは思いませんw  


先日、フレのお店で、そんな人がいて
 
上記のようなことを、やんわりとお話ししたのですが
 
延々と、ssやプロフを書かない自論や、屁理屈を述べられて
  
自分で「言い訳の着地点」を見失うほど
  
わけのわからない発言になってましたw
  
結果、そんなにまでして
  
「たかがssとプロフの「よろしくお願いします」程度を、書きたくないのねw」

という印象しかありませんでした

個人の勝手ですから、絶対にこうだ!とは言いませんが!

(ほとんど言ってますけどw)




ひさめは、「皆さん、よろしくお願いします」程度の一言すら

書けないようなコミュ能力の無い大人とは、

仲良くする気はありません

そのくせ、人前に出て来て、相手にしてもらおうなんて

おこがましい人の言う事に、耳を貸す気もありません

SLは、コミュ障害や病んでる人の

リハビリ施設じゃないんですからねえ

人とコミュとりたいなら、自分もそれなりの準備やアピールをするのが

普通のマナーですよね

 みずから不審人物アピールして、人と絡みたがるなんて

何がしたいんでしょ?


  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿