2017年6月5日月曜日

悪戦苦闘

ここのところ、あんまりお店をあけてません

では、何をしてるのかといいますと!

10日ほど前に、お客様から教えてもらった

 BENTOのデモをいじってました


このBENTOが、今まで試したのと違って

かなりシェイプで形が変わり、

なおかつ、頬がこけて彫の深い昭和の憧れ臭漂うバタ臭い顔や

アヒル口で頭の鈍そうなロリ顔でもなく

標準的な日本顔が基になってます


思いのほかいじれて、いい感じに変形できたので

調子に乗ってスキンのデモも被せたところ

さらにいい感じに!


…と、ここまでなら

「いいのが出たんだなあ~ まあ、そのうち買おうかな」

程度だったのですが…

1、2時間、顔のアップとにらめっこしてて

いざ「いつもの顔」にもどしたら…

そのギャップに、悪い意味でビックリ!


いや~、BENTOはアニメとかどうでもよく

質感や、ほうれい線が消えるってのが、目的だったとはいえ …

あまりにも落差が!w



てなことで、もう買う方向で細部確認していたところですw

タトゥーは使えるのか、今までの髪は違和感ないかとか


今まで使ってた髪との兼ね合いが

ちょっと、うまくいかないですが…

もう、あのギャップを知ったら、早く導入したいですw



0 件のコメント:

コメントを投稿